辛口批評で読者の支持を集める”MONOQLO”という雑誌では、身の回りの様々な商品を実際に使ってみて使い心地やその効果・デザイン・価格など、われわれ消費者が商品選びをするかの様な目線でレポートをしてくれています。

そしてそのレポートが容赦ない辛口批評をすることが有名なのですが、何も商品をこき下ろすだけではありません。
本当に商品が良い場合は”ベストバイ”として、高評価を下す事で消費者の商品選びの参考になるという事なのですが、今回紹介する「エアソフィア 」はこの”MONOQLO”誌で、置き型消臭剤30商品で総合1位に選ばれた実力ある商品です。

この「エアソフィア 」を開発・製造している株式会社ハル・インダストリは、創業以来消臭にこだわり、”真無臭”を掲げた商品開発を行うちょっと変わった会社。

経済番組でビジネスマンの視聴を集めているテレビ東京系の”ワールドビジネスサテライト”でも取り上げられ、出演者の方々が「ニオイが消える!」と大絶賛を受けた商品でもあります。

その効果は、3つの代表的な悪臭、アンモニア・メチルメルカプタン・トリメチルアミンをほぼ無臭状態まで消臭する実験結果から窺い知ることができます。

odor-eliminating-effect-768x429


そんな実力の消臭剤ですが、お試しセットが用意されていて、少しお得に買えるというお話です。
こちらからお試しセットで消臭効果を実感してみてくださいね。