紙オムツの技術力は世界最高峰のものを持つ日本。
その日本の紙オムツ作りの粋を集めて、絹の様なソフトな肌触りと細薄最大の吸収体を実現した「Mirafeel(ミラフィール)」が今回見つけた商品です。

日本は古くから紙を繊細に造形することに長けていて、その技術レベルは世界に比肩する国が無いほど。
そんな文化を持つ国の技術を投入して世界一の紙オムツを作るという想いで作り出された「Mirafeel(ミラフィール)」は、随所に特徴を持っています。

赤ちゃんが着けていて快適になれるものとして作られた「Mirafeel(ミラフィール)」は、
・個人差に合わせて調整可能なシルキーテープのリファスナブル機能。
・ふんわりのびてしめつけずに空気が通るウエストプリーツ。
・肌への負担を減らす3Dシートの織り加工は立体加工でやわらかさらさら。
・大量のおしっこを吸収できる THIN_DRY吸収体はいつも快適さを保ちます。
・おむつ替えするママ・パパのために、さわり心地の良いシルキー加工。
と理想を体現しています。

そして、意外に困ることはかさ張るので買いに行くのが大変ということ。
これについても「サブスクリプション・デリバリー」を導入し、定期的に配送されてくるようになります。

世界一の紙オムツを作るという想いで作り出された「Mirafeel(ミラフィール)」
赤ちゃんの快適さを提供しています。